ネトラレ・フィルム製作委員会 〜FreespaceP〜

【R-18】フルアニメーション作品をメインに活動中

陵辱

【GIF短編小説】見ないで…私を見ないでっっ!!

自分に向けられたビデオカメラに気づき、彼女は悲鳴のような声で叫んだ。
「嫌っ!!そんな…あの時だけって…もう撮らないって約束ですっ!」
固いペニスを根元まで無理矢理挿入されながら、彼女は涙声で男に訴えかけた。
しかし、その切なく悲痛な表情は、さらに男の征服欲を刺激してしまったようだ。

「いい顔…するじゃないか…w」
カメラはゆっくりと彼女の顔から、血管が透けるほど白く大きな乳房…
そして、男のイチモツをくわえ込んだ彼女の性器のアップへとズームする。
「いやぁ!お願い…!やめて…っ!!」
彼女の声に応えるように、男はわざと大きな音がなるように、激しく腰を振りはじめた。
カメラが揺れ、映像が乱れるのも構わずに、男は彼女の子宮を奥底を、ひたすら叩き続ける。
「ひぃ…うぅ…うぅ…あっあん!」
堪らず、彼女の顔が紅葉する。
「…いや…見ないで…撮らないで…」
なぜか彼女は、カメラの向けられた下腹部や、あらわになった胸ではなく、
自分の顔を両手で必死に覆い隠し、声を押し殺して羞恥心に耐えていた。
「へへ…隠すのは顔だけでいいのか?もっと恥ずかしいところ、いっぱい撮られてるぜ…?」
「…ん…う…くっ…」
彼女は相変わらず両手で顔を覆ったまま、無言でいやいやをする。

男は再び、両手で隠された彼女の顔に、カメラを戻した。
表情が見えないので、どんな顔をしてるのかはわからないが、どうやら泣いているようだ。
ひくひくと、子供のように喉を鳴らせて泣き続ける彼女を前に、
その背徳感に男の興奮は絶頂を迎えていた。

男は乱暴に彼女から自分のち○ぽを引き抜くと、
彼女の顔に覆い被さるような体制で射精した。

熱くて臭いどろどろした精液が、
彼女の顔を覆っている、高級食パンのように真っ白で柔らかそうな指にまとわりつく。
男にはその光景が、今まで見てどんなものよりも、エロく見えた…。

ooTkvx

GIFアニメ 処女喪失〜ロストバージン〜

処女喪失もののGIFアニメです。
「生」ものですので、お早めにどうぞ、、、
Z0FglD 

GIFアニメ 蠢く触手 …

動画練習用に作ったGIFアニメーションです

※クリックで拡大
 111850_20131104125907
陵辱交換日記[地下室編] 陵辱交換日記[地下室編]

陵辱交換日記[宿直室編] 陵辱交換日記[宿直室編]

ファイナル ○辱・ヘブン ファイナル ○辱・ヘブン

ファイナル ○辱・ヘブン~ネトラレ フィルム[ティ○ァ編]~ ファイナル ○辱・ヘブン

ネトラレ フィルム1 ~テ○ファ・処刑前夜~ テ○ファ処刑前夜

夏の終りの蟲の唄〜初恋の人の娘と廃校の体育用具室で〜
夏の終りの蟲の唄

Tri*Color トリコロール ~3つの始まりのお話~

憧れのあの子の娘は僕の嫁

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO

全裸登校週間 実行委員会

めぶく若菜の Make Love

あねこす

  • RSS
  • Dlsite blog