ネトラレ・フィルム製作委員会 〜FreespaceP〜

【R-18】フルアニメーション作品をメインに活動中

乳揺れ

【GIFアニメ】私の口は、道具じゃないのに…

また…だった。
にがい精液を私の口内いっぱいに吐き出したあとも、
男はいつものように、一度果てただけでは満足せず、
逃がさんとばかりに、私の頭を押さえつけ、再び腰を振りはじめる。

私は顔をしかめ、口に広がった精液を無理矢理飲み込みながら、
男に教わったまま、舌先を使って男のソレを刺激する。

再び固さを取り戻したソレを、
今度は指も使って、さらに、さらに…。

やがて男は、だらしなく口元を緩め笑うと、
私の口の中に、さっきよりも薄くなった精液を、
満足そうに、吐き出すのだった…。

 男にとって、私の口は、欲望を処理するだけの、
ただの道具でしかなかった…。

uKxxxr 

私が悪いんじゃない…こんな大きな胸をしてるから…いつも男の人達に…

どうしていつも、私だけこんな目に…。
私が悪いんじゃないのに…こんな大きな胸をしてるから…いつも男の人たちに…。

4BGaYE
陵辱交換日記[地下室編] 陵辱交換日記[地下室編]

陵辱交換日記[宿直室編] 陵辱交換日記[宿直室編]

ファイナル ○辱・ヘブン ファイナル ○辱・ヘブン

ファイナル ○辱・ヘブン~ネトラレ フィルム[ティ○ァ編]~ ファイナル ○辱・ヘブン

ネトラレ フィルム1 ~テ○ファ・処刑前夜~ テ○ファ処刑前夜

夏の終りの蟲の唄〜初恋の人の娘と廃校の体育用具室で〜
夏の終りの蟲の唄

Tri*Color トリコロール ~3つの始まりのお話~

憧れのあの子の娘は僕の嫁

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO

全裸登校週間 実行委員会

めぶく若菜の Make Love

あねこす

  • RSS
  • Dlsite blog